あっという間に2月も終わってしまいました。


日常はバタバタしてるのになかなかやる気スイッチが入らず


今ごろ2月美味しいモノたちの振り返り〜てへぺろ




2/4はムスメ10歳のお誕生日🎉でした今年も31のアイスケーキでお祝いバースデーケーキ

節分の日に飲んだ福茶

西武園で食べたクロケット(コロッケ)と温かパフェ コロッケは揚げたてが美味しいよね〜

美瑛のコーンパン これでもか!ってくらいコーンたっぷり🌽

久しぶりのママ友ランチ 5時間喋りまくり(笑)

スイーツ色々 いちご🍓サンデー・オットへのバレンタインチョコ・ショコラ三方六・リンゴ飴チョコまみれ

七味蕎麦ととろろご飯 病院帰りにお腹が空きすぎてお弁当買ったのに家まで待てなくて外食しちゃった😅


ゴディバのヨーグルトと麦田屋のアンパン ゴディバヨーグルトは別々で食べた方が美味しかった💦アンパンはちょっと塩気があり美味でした💕


13年前の今日を忘れないように毎日美味しいモノが食べられる事に感謝🙏