22日の月曜日ムスメの学校が代休でお休みだったので


次の日の学校の心配はありましたが習い事も変更して行って参りました飛び出すハート


ディズニーランドねずみ🏰


別の所へ行こうと思ってだけど日曜日は雪❄予報……ノーマルタイヤの我が家寒い所はムリ悲しい


散々悩んで千葉に→どこ行く?→ディズニー?ってな感じで決定!!


2日前にホテルとチケットを取って行って来ました オットは仕事の為お留守番w


泊まったのは「変なホテル」恐竜ロボットがお出迎えウシシ2度目ましてで最近は宿泊料金も高騰してたけど2人で1万円だったよ✌️


お部屋にロボホンも居て面白いホテルですよ〜



次の日、私は1ヶ月ぶりのランドwムスメは半年ぶりのランド


お目当てはハーモニーインカラーキラキラキラキラ


美女と野獣のアトラクションがお休みだったのでその代わりにショーの有料鑑賞席をGetして思いっきり楽しみましたウシシやっぱり何度見てもテンション上がる〜



ミニーちゃんのショーも始まりましたがコチラはキャラクターよりダンサーさんがノリノリのショーでしたよ


平日の割にはまあまあ混んでいて何個かのアトラクションを楽しんだ後もう一つのお楽しみへ


コロナ禍でずーっと中止だったザ・ダイヤモンドホースシュー 何年かぶりに行きましたよ

以前は大皿に料理がド〜〜ンみたいな豪快な感じのレストランでしたが少々お上品な感じに爆笑

美味しいご飯とショーを久しぶりに楽しみました〜😋🍴

12月に行った時飲みそこねてしまったレモネードもGet!!酸っぱくてめっちゃむせる笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww ママちゃさんやっと飲めたよ〜✌️

夕方になると雨が降ってきてエレクトロニカルパレードは雨キャンになり

明日学校と言うこともあり早目に切り上げて帰宅しました車ダッシュ

寒いかと思ったけど割と暖かくて過ごしやすかった〜


そう言えばパレードが始まる前に結婚式💒をされてる方がいてとても素敵でしたラブラブ

それを見たムスメ私もやりたいとドレスハイヒール

期待してるよ〜〜ウシシ