12/19に大人ディズニー行って参りました💕


詳しい詳細はママちゃのブログで🤣🤣🤣丸投げ〜

ママちゃさん勝手にリンクしちゃったよ🙏🙏🙏🙏ゴメン



ママちゃさんのおかげで色々と貴重な体験が出来て楽しいディズニーねずみでした~秘密のラウンジ行ったの🤭

念願だったハモカラも見れて感動〜〜キラキラ

エレクトロニカルパレードよりキャラが多いし

何度もみたい目キラキラと思わせてくれるパレードでした。

平日にも係わらずめちゃくちゃ混んでいて何を買うのにも長蛇の列だったけど

クリスマスツリーは最高にキレイキラキラ🎄✨

花火🎆も見れて寒かったけど良い1日でした

ご一緒してくれた心友さん達ありがとうございましたニコニコ