5月にな入りましたが4月の美味しいモノたち行くよ〜


5/1・2は子供の学校があるので通常通り


明日からGWだけど予定はNothing泣き笑い泣き笑い泣き笑い




重複するからサラ〜っと群馬で食べた色々

登利平弁当・まるおかのすき焼き弁当・とんとん広場のトロカツとトロステーキ・ちごもち・シャンゴ風パスタ

お次は
kao🍎さんちのお野菜たちスナップエンドウ・そら豆 今年もウマ〜💕

月1のラーメン
今回は天下一品のこってりラーメン💕 久しぶり!

そして
牛久大仏で買ったお土産の納豆せんべい🍘 納豆のパックに入っていて見た目もかわいい💞

最後は
ママ友ランチで食べたビリヤニとシロノワール 
実は私シロノワール初めて食べたけど美味しかった💕ビリヤニは違うお店よ


4月も美味しく頂きました🙏ごちそうさまでした。