朝晩は過ごしやすい気温になって来ましたね〜


父が入院してポリープ取ったり、それに伴い母の様子を見に行ったり


義父の定期検査にお付き合いしたり


お彼岸があったりとなんだかんだバタバタしておりましたニコニコ


シルバーウィークも旦那は10連休くらいしてたけど台風🌀や上記の用事でどこにも行けず悲しい


そんな中でもささやかに楽しみました


食べ物だけどなグラサン




スタバのマロンカシスフラペチーノ

お次もスタバ・さつまいものフラペチーノとパンプキンスパイスラテ

とりあえずスタバの新作は飲む様にしてます愛

8月末が義母のお誕生日だったので親戚が集まった時にBirthdayParty拍手拍手拍手ケーキはいつものお店

ママ友と天ぷらランチ🍤揚げたてを配膳してくれます


普段は全く飲まないんだけど今はチャミスルにハマってますラブラブ1本イッちゃいそうだけど半分で我慢赤ちゃん泣き


フラッとドライブに行って寄った道の駅で最後の1個をGetした梨の大福

道産子プラザでハマって良く買ってるモノたち

みんながブログで食べてたのを見て食べたくなっちゃったのでニョロヘビ お家ニョロだけど美味しかったよ〜

そんな感じで9月も元気に過ごしておりましたウインク飛び出すハート