ここ最近たくさんの方にブログを見て頂いているみたいでありがとうございますキラキラ

フォロー&イイねもありがとうございますダルマお願い

特に面白い事も書いていないし、毎日更新もしていないので何が起こったかとビックリしていますポーン




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

8月に行ったフットネイル下矢印下矢印下矢印

根元が見えてきたし検査やらがあるのでオフだけしに行こうとおもったけど

親指の爪が剥がれそうだったので金属パーツやキラキラなしでやってもらいました


キレイになると気分も上がるよね〜ラブラブ

美容室代がかからない分ネイルで気分転換

アリだと思います!!(笑)




セカンドオピニオンの日が決まりました

セカンドオピニオンって高いのね〜ビックリしましたポーン

後悔しないようにシッカリ聞いてきたいと思いますチョキ