プチ夏休み2日目

次の日はディズニーシー8:00開園だったので早く寝たのですが

ベッドが違うからかなかなか寝つけずしかもオットが隣でブーブー鼾をかきうるさくて眠れずムキー殺意芽生えました(笑)

明方少しだけ寝れたけどヤバいな〜ただでさえ体力無いのに暑さで倒れるかも……チーン

と不安いっぱいで出発しました

駐車場に入る時に病気療養中である事を伝えたら車いすゾーンに案内してもらえて本当に助かりました

行く前にパーク内の移動で電動カートを借りようかとも思ってたのですが取り敢えず行ける所まで自力で行く事に

もうムスメは乗らないけど荷物置き代わり&私の歩行器としてベビーカーを押して歩きましたよあし

最近アプリでファストパスやショーの抽選も取れる様になったので凄く便利でした

1年ぶりの海賊水かけイベントでびしょ濡れになり楽しくてテンションが上がり少しだけ元気に

始まるまで1時間くらい待っていたんだけど暑くて座ってるだけで体力消耗ショック!

お昼御飯を食べる頃にはもう限界で食欲もなくオットにムスメを託し車で休む事に

オットから送られてきた写真(笑)

ムスメも疲れたのかご飯中に寝ちゃったらしいチュー

ぐっすりは寝られなかったけど横になり休めた事でかなり復活2時間くらい休んだかな?

何とか倒れず最後まで楽しめました

何より指折り数えて楽しみにしていたムスメのこの笑顔が見られただけで頑張って行って良かった~