ヒロシからお誘いで、町田プレイハウスに今夜は彼のバンド、JOLLY PICKLESを観に行く。

町田プレイハウスは俺達も何度も出演したけど、移転してから初めて行く。

JOLLY PICKLESは何年か前に関内で、やはりヒロシに呼んでもらって観に行った。
相変わらずのスーパー・ドラムに感動したな。始まる前に旧友と居酒屋でかなりビール呑んで(笑)。

俺は昔からあまりLIVEは観に行かない。
基本的に出不精ってのもあるけど、よっぽど心が動かされないと行かない。
だから対バンもあまり観たことない。
観た方が勉強になるし、観た方がいいんだけど。
色んな拘りが強すぎて。
良くないね。

だからこれからは出来るだけ出掛けよう。

今夜はこれまた数十年振りに観るDollsも出演とのことで楽しみ。仕事だから間に合うかな?。

トリのJOLLY PICKLES、ヒロシのスーパー・ドラムにまたヤラれよう(^ ^)。