今日は今建設中の分譲住宅の上棟日でした。。
目の前は結構通りの多い道です。
この日は大工さんが6名とクレーンが1名、そして自分の8名です。
分譲住宅でも四隅にお清めはします。大関ワンカップでw
今回、片流れの大屋根が特徴的です。
設計は6gamiさんですw
自分自身、片流れの屋根が大好きです><
そして、天井がすべて羽目板です・・・・
大工さんが「うわー・・」と嘆いていましたw
僕は午前しか在中できず、バトンタッチしました。
分譲住宅でも分譲っぽくない
いい家ができます。今回も自信アリです( ´艸`)



