こんにちは
久しぶりになりました

毎日、どんより曇り空
そして雨降り

梅雨ですもの…ね

なんだか怠くて
重たい心と身体

仕事帰りに
ちょっと遠出して
ショッピングモールを
ブラブラしてました

さして欲しい物もなく
ウィンドショッピングして
あー
ケーキが食べたい

お昼ご飯はケーキにしよう

久しぶりに食べるケーキ

生クリームたっぷりのも
食べたいけど
選んだのは



ベリーのタルト


ベリー好きなんだよね


結局こうなる


ここの所の血糖値は

ほぼ安定


食事をしたら

200を超えて

徐々に下がる


そして

たまに低血糖


発症3年目にして

低血糖にも身体が慣れたのかな?


発症当時は

70位で反応してた身体が

この頃は

60代でちょっと変!

でも動ける


さすが50代にもなると

低血糖症状が出てくる


慌てて

ブドウ糖を摂る


一生付き合う病気

なんとなく慣れた!


いやいや

もっと真剣に取り組まなきゃ!


注射も服の上から打ったら

きちんと打ててなかった

なぁ〜てこともある


私の性格上

毎食毎に

キチンと糖質量を計って

インスリンを打つことは

けっこうストレスになるのだ


この頃の思いを

綴ってみました