こんばんは
昨夜は大荒れの天気でした

って、ほぼ寝てて
わからなかったけど
朝、ベランダに出て
雨風が強かったのを知りました



友達から貰った和菓子

好きなんだよねー


3つ貰って

夫に2つあげた

(ホントはあげたくない)


ケーキより爆上がりする血糖値

でも

洋菓子よりも和菓子が好き


せっかく友達がくれたんだもの

せめて1個は食さないと


じっと見つめる練り切り!


覚悟を決めて

インスリンを打って食べる‼︎


普通の人が見たら

こんなに小さなお饅頭をにらんで

葛藤して

なんておかしな光景と思うでしょう


それなりに下がったけど

また

後上がり


これが嫌なんだよね


弱い私

今日の仕事は

なんか疲れて

1人居酒屋してます




こういうのは

あまり血糖値を気にしない


イサキの刺身

旬ですね


もっちりとして美味しい