こんにちは

暑くて怠くてたまらないです

職場でエアコンフル稼働

ん? 暑い!
2つあるエアコンが
1つ消してある!

そして私が
またスイッチON!
そんな日が続いています(笑)

じんわり汗を掻き出すと
暑いの?
低血糖?
不安になるのです

汗が出るのが嫌なんです

血糖値に振り回される毎日

なるべく上げたくないので
やっぱり糖質を意識して
食べます

でも月に一度の
友達との食事会は
『今日はいいのよ』

糖質なんてなんのその!
炭水化物だって食べてやれ!

昨夜は韓国料理のフルコース



前菜から始まって

サムギョプサル

チヂミ

トッポギ

ビビンバ

スンドゥブ

そして

デザートのチョコケーキ

キウイ、アイスクリーム


もちろん

ビールも飲んだ‼︎


彼女は私の病気を

わかってくれているので

たびたび血糖値をチェックしては

目の前でインスリンを打つ!


なので

彼女との食事会は

気楽で楽しいのです


2人で

お腹を撫でながら

夜風が気持ちいい晩でした


昨年

株分した紫陽花が

良い色合いになりました