こんばんは

一昨日の事です

起床時 110
私は
持効型インスリンを
朝、打ちます

夜は
早く寝たり
遅くまで起きてたりするので

いつも5時半には
起きているので
朝、打ってます

いつものように朝食

小さいおにぎりを2個
ゆで卵
サラダ
納豆

1時間半後
リブレ 💢 478

センサーを
前の晩に変えたばかりなので
誤差よ!
と実測



ヒャーーー

こんな数字

初めて‼︎


慌てました


そして、冷静になる


朝食前に

インスリンを打つのを

忘れてた


それにしても

こんなに上がるんだ!


どれだけ打っていいのか

分からないので

ノボラピットを10


1時間半後

213まで下がった


そこで

フィアスブを3単位


↑これがいけなかった


低血糖


ラムネ、お菓子を口にして

少し回復


そして

また低血糖


3度、繰り返した


仕事中だったけど

ラムネを手元に置いてました


いつもなら

ブドウ糖ゼリーを

持っているのに

こんな時に限って

切らしてました




なんと綺麗な台形


昼食前も60まで下がって


でも、しっかりご飯を食べたい!


糖分を補給しないといけないと

わかってるけど

とりあえず

作り置き惣菜を並べて

昼食


これで

落ち着いたと思いきや

一旦乱れた血糖値は

高低を繰り返して

_| ̄|○

落ち込んだ1日でした