おはようございます
今日は
気持ちの良い天気になりそうです

我が家のベランダの
紫陽花が
色付いてきました



昨日は

8時間勤務


忙しくてグッタリでした


帰宅して

ゴロンと横になっていると

友達からLINEが


まっ!

明日は休みだからいっか‼︎

出かけることにした


そういえば

今月、彼女は誕生日だった

(日にちは覚えていないけど)


19時前だったので

あまりいいお花がなかったけど

とりあえずのプレゼント




ここで気づいた‼︎

はっ‼︎

インスリンを持ってくるの忘れた‼︎


取りに帰ろうかと思ったけど

う〜ん…

諦めも肝心や‼︎


ちょっと話を聞いて

1時間ほどで

切り上げることにした


イタリアンな居酒屋さんへ


いちごと生ハムのサラダ



ボンゴレは半分こ



血糖値が気になるけど

測定はしない

…焦ってしまうから


ビール2杯と赤ワインを1杯


帰宅して

ドキドキの血糖値は326‼︎

だよね〜


(確か会社から帰宅時の血糖値は

160位だったと思う)


速攻

打ちました


2時間後 218

もう少し打っとこうか

と2単位追加


そして明け方

低血糖になるという

悪循環


58だったけど

自覚症状はなし


ぜったいに上がってくるから

ラムネ1粒で

乗り切ることにしました


起きて78

朝食前 138


この友達は

私の病気を知っているので

食べる前に打たないので

なんで?

と聞いてくれる


早く帰って!

と気を使わせてしまった

昨夜でした