こんにちは😊
喉、鼻フガフガ
はい!花粉症です

仕事から帰ってベランダに出ると



こんなのあり?

茎が伸びないで

いきなり花が咲いた!


♪芽が出て膨らんで

花が咲いたらジャンケンポン♪

みたいな


このチューリップは

こんな種類なのかな?


日照不足?

水の上げすぎ?


3色植えたのだけど

想像してたのと違う😓


ここのところの血糖値は

まずまず安定


昨夜

久しぶりに

低血糖をしちゃいましたけど


200を超えていたので

寝る前に打った

インスリンの量が多かった


深夜の低血糖

すぐに間に合うように

カルピスTHEリッチを置いている


53だった血糖値が

15分後には86まで上がって

💤💤💤


3口ほど飲んだカルピスは

夫へのプレゼント


冷蔵庫に入れておかなくてもいいので

深夜の低血糖対策に

重宝している


また買っておかなければ!