おはようございます

日中は暖かいので
散歩を始めました

川沿いの老木桜



まだ蕾が硬いです


コンビニで

カルピスウォーターを買う


血糖値を気にしながら

チビチビと飲みます


発病前

異様にカルピスウォーターを

飲みました

1日3本くらい😅


身体が何か変

ネットで調べると

糖尿病‼︎


そんなはずはない!

毎年の健康診断でも

ひっかからないし


何度、調べても糖尿病‼︎

怠さが半端なくなり

病院へ


はい!糖尿病です‼︎


それでも受け入れられない私

医師が丁寧に説明してくれました


1型糖尿病ですと


今では散歩の時だけ

カルピスウォーターを飲みます




なに桜?

冬枯れの中

可愛いらしく咲いてました


お寺が続くゆるい坂道

ここを歩くのも好きです




春のような陽射しを浴びて




水仙が笑ってる😊


そしていつもの山道へ


ここから眺める景色が好き

お城が見える

海が見える




さて!

今日も休みなので

カルピスウォーター持参で

歩いてきましょ😊