こんにちは
もう秋は来ないのかな…
と思わせる暑さだったのに
10月に入ったら
ようやく涼しくなって
今日などは肌寒くて
セーターを着てもいいのでは…

当地の気温は
11月上旬だそうです

一昨日は診察日
予想通りの2時間待ち

隣に座っていたおばさんが
『いつも病人をこんなに待たせて!
これは、お金と人材不足が
原因なのよー』
と憤慨していました

HbA1c 6.7
血圧も体重も変わりなし

ほぼ安定

前回の診察日には
いろいろ言われたけど
私の言うことに対して
いいですよ😊
いいですよ😊

カーボコントロールを
しなさい!
と、言われていたけど
いい加減
テキトーにやってます

それでも
いいですよ😊

要は
医師の言う通りにはならない!
と言うことで
認めてくれたようです😁

ただカリウムが多いから
食事の摂り方に
注意しなさい!と

そんなに気にしたら
食べるものがなくなるよ💦



退職した人が

私にだけくれたクッキーシュー


病気のことを知っているので

半分だけにして

後の半分は

明日

食べなさいね💕と


ずっしりと重たい

シュークリームでした😂