こんにちは
休みの日はウォーキング

朝食にサンドイッチを食べて
186

GO!

川沿いの桜は

葉桜となって

少し残ってました



お墓に寄って南無南無


さて!山に入ります

もう終わりかけだったけど




この色が好き ヤマツツジ

若葉にとっても映える



緑の香りで

思いっきり深呼吸をする


ウツギが咲きだすと

もう初夏ね



ツツジも綺麗





山からの下り坂

たんぽぽの綿毛が

なんとも愛らしい




ちょっと1個

失敬しょうかしら…



時々リブレをかざして

血糖値のチェック


下がってきてるけど

大丈夫


帰宅して8,642歩

血糖値は




良い!良い!


とっても心地よい時間でした


ふっと思ったんだけど

夫は痛風

嫁は糖尿病


知らない人が聞いたら

どんな食生活⁉︎


思うよね(笑)


夫の痛風は自業自得

私が作った食事だけでは

飽き足らず

柿ピー、バターピー

などなど

寝るまで口にして

焼酎を飲んでる


痛い!のを

アピールしたりもするけど

自業自得!

私は無視してる