こんばんは
2日、長女が大阪から帰省
4日、次女は県内、末娘が広島から
帰って来ました

狭いマンションに
8人が揃いました



ウチはお刺身、大好き


1日遅れのお雛祭り



娘、孫たちの好きな



ソーセージを巻いたお寿司



賑やかな4日間でした


私は一型糖尿病になった

見た目、動きも

何ら変わりはない


娘たちの前で

お腹、太腿にブスっと

インスリンを打つ!


痛くないの?

なんて聞くけど

さして心配はしてないようだ


私は、日が経つほど

深刻になっている


でも、この心境

娘たちには伝わらない…

みたいな


なんだか複雑な

4日間でした


明日は診察日

病院を代わりたい!

言おうと思ってます