今日は丸々お休み〜


マイナカードは作ってたけど

この頃、やたらめったら

'"今ならマイナポイント

最大20,000ポイントが入る‼︎"


スーパーなどにも

出張サービスをしている


ポイントに釣られてか?

マイナカードを登録する人が

増えている


健康保険証としては

ん?なのだけど

まぁ頑なにならずに笑い泣き

私も20,000ポイントに

釣られることにしました


10時までに市役所

の後、買い物の予定だったけど

えらい

市役所で時間を取られてしまった


予定より1時間オーバー

焦る事もないのだけど

温泉に行く予定をしてたのだ


車ダッシュ


お腹がグ〜ルンルン

コンビニで鮭おにぎりを買った


ワァオ!!




おにぎり1個で

こんなに上がるの上矢印上矢印


帰宅して

キッチンにこもってました


明日から

仕事が立て込んでいるので

作り置き惣菜を

いろいろ作りました


もちろん!

お供は生ビール生ビール生ビール


で、味見でお腹も

まぁ…食べなくてもいっかな〜

なんだけど




お素麺とカンパチの刺身は

食べました


後はYouTube見ながら

ゴロゴロ


休日終わりキラキラ