そんなに良い妻ではありません


まぁ夫婦の形って

いろいろとあると思う


ウチの場合は

言葉不足で長い年月を過ごしてきてしまった

…と


う〜ん…寄り添うトカ

今の段階では???


もう少し、年を重ねたら

変わってくるかも…


それでも

食べることだけは

キチンとしてた…つもり


夫がどう思ってるかは

わからないけど


でも、

無理してまで作るのをやめよう‼︎


お酒は勧めなくても飲む!

ご飯は

キチンと並べないと食べない‼︎


なので

"食”だけはキチンと作ってた


でも自分の時間を削ってまで

作るのはやめよう


なので




仕事帰りの居酒屋さん


魚大好きラブラブ


たぶん、お肉は体質に合わないんだと思う

たまには食べるけど

雷雷雷

お腹が痛くなる


鯵はお醤油で

タコはみがらしで

☆みがらし…麦味噌を辛子と砂糖、酢で練ったもの




お出汁で食べるトコロテン


と 生ビール生ビール

2杯 飲んできた〜


明日もご機嫌に過ごせますようにラブラブ


いつもありがとうございますニコニコ