こんにちは魚しっぽ魚あたま


また、ブログ更新してませんでしたキョロキョロ

スミマセンショボーン


というか、セクゾ改名したんですけどキョロキョロ

新グループ名は「timelesz」

めっちゃ良いニコニコ

いや、これで良かったお願い


最後のszにセクゾ感を感じる照れ

とても良いお願い

(いや、何回言うねんキョロキョロ)

(今日もツッコむんかいキョロキョロ)


timelessっていう歌がもともとあって

それともかけられてるとか何とか…爆笑


あと、新メンバー募集だってキョロキョロ

timeleszに入るのは

かなり勇気がいると思うなグラサン

何人グループになるのか楽しみです照れ

(でも、勝利さんの歌パートは減らさないで〜)


あと、これからもsexyzoneは歌ってくれるのかなニコ

歌ってほしい気持ちでいっぱいですお願い


あと、脱退した中島健人さんも

これから推し続けたいと思ってます照れ

マリウス葉さんも応援してます照れ


一生、推すの間違いなしですチュー

これからも応援したいと思いますお願い


読んで頂きありがとうございましたニコニコ