こんにちは魚しっぽ魚あたま

 

投稿 お久しぶりです!(笑)

色々あってブログを書く時間がありませんでしたキョロキョロ

これからもよろしくお願いしますショボーン

 

と言う話はさておき、

今日は「好きな飲食店」について書いていきたいと思います照れ

 

皆さんは、外でごはん食べるの好きですか?

 

私は、

親の料理を食べるのも好きなんですが、

飲食店の味はまた美味しくて…キョロキョロ

たまに、食べたくなりますもぐもぐ

 

皆さんは、どこの飲食店に行くことが多いですか?ニコ

私は、チェーン店じゃないとあまり入りたくないので…。ガーン

 

この人生中、

少し交流のある店の人がいて、

その人がおしゃべり好きで、

悲しい事に、自分はグイグイ系苦手なので…ガーン

 

それが一番のきっかけです(笑)キョロキョロ

 

あとは、

前 高いお寿司を食べた時に

「くら寿司とかはま寿司とかのお寿司をいっぱい食べた方が幸せだなー。」と思いました照れ


自分には、お財布に優しいチェーン店が一番好きみたいです(笑)キョロキョロ

 

皆さんは、

〇〇が美味しいところと言えばここ!

みたいなところはありますか?

 

自分は、

お寿司が美味しいのはくら寿司とはま寿司ラブ

ハンバーグが美味しいのはガストラブ

和食が美味しいのはさとラブ

などです。


皆さんの意見も聞かせてくださいウインク