こんにちはビーグルしっぽビーグルあたま

 

今日は暑いですね(;'∀')

こんな日には、アイスが食べたくなります🍦

 

バニラ、チョコレート、抹茶、ストロベリー どれも美味しいですよねお願い

 

今は、

チョコレートがかかったのとか🍫

クッキーを使っているのとか🍪

かわっているものも多く、びっくりしてますびっくり

 

あと、

アイスだけではなく、

シャーベットやかき氷も美味しい季節ですねニコニコ

シャーベット系はフルーツの味が多いのでさっぱりしてますねお願い

夏にぴったりです風鈴

 

ちなみに、

今日、アイス食べたかったんですけど、

なかったので食べる事が出来ませんでしたえーん

 

明日こそは、食べたいと思います照れ

 

みなさんはどんなアイスが好きですか?

ぜひ教えて下さいニコニコ