5人での練習![]()
母達もどうやってやれば一番
やりやすいのか・・・集中力が持つのか
考えながら手探りで頑張っております。
今日は、一人ずつ踊って
意見を言いあってみたり
円になって踊ってみたり
しかし、意見を言ってみるも
まだ上手に表現できないため
伝わらず
・・・???
母達が入るも・・・???
難しい。。
低学年のチビたちが
学校終わってダッシュで宿題、用意、練習![]()
そら疲れる訳なんですが
やってるKIDS、できるKIDS達はたくさんいる訳で
でもまだ低学年・・・・っと
怒ってできる子もいれば
縮み上がる子もいる訳で・・・
っとまぁ頭の中でぐるぐる
考えながらすると
母(いおまま)自分で何言ってんだか状態w
あぁぁぁぁぁぁ!!
我が子だけなら叫び散らして泣かしてるけど?
あかんあかん![]()
![]()
![]()
ってブログ読んだらばれるやん![]()
いやぁぁぁぁ~難しいわぁぁぁ![]()
世にいるできるちびっこダンサーの
おかんに弟子入りしたいです。
上手に育てる秘訣
誰かおしえてくれぇぇぇぇぇぇぇ![]()
![]()
