6funnygのブログ -3ページ目

6funnygのブログ

ブログの説明を入力します。


6funnygのブログ
今日は、かいとが欠席だったので

5人での練習!!

母達もどうやってやれば一番

やりやすいのか・・・集中力が持つのか

考えながら手探りで頑張っております。


今日は、一人ずつ踊って

意見を言いあってみたり

円になって踊ってみたり


しかし、意見を言ってみるも

まだ上手に表現できないため

伝わらず

・・・???

母達が入るも・・・???


難しい。。


低学年のチビたちが

学校終わってダッシュで宿題、用意、練習!!

そら疲れる訳なんですが

やってるKIDS、できるKIDS達はたくさんいる訳で

でもまだ低学年・・・・っと

怒ってできる子もいれば

縮み上がる子もいる訳で・・・


っとまぁ頭の中でぐるぐる

考えながらすると

母(いおまま)自分で何言ってんだか状態w


あぁぁぁぁぁぁ!!

我が子だけなら叫び散らして泣かしてるけど?

あかんあかん叫び叫び叫び


ってブログ読んだらばれるやんラブラブ


いやぁぁぁぁ~難しいわぁぁぁにひひ


世にいるできるちびっこダンサーの

おかんに弟子入りしたいです。


上手に育てる秘訣

誰かおしえてくれぇぇぇぇぇぇぇ叫びあせる