ひっさしぶりのブログになっちゃったちょびちょび-image0398.gif
 
 
まだ産まれてないよ~ちょびちょび-image0411.gif
予定日まではあと1週間くらい… ドキドキちょびちょび-image0423.gif
 
 
破水からちょびちょび-image0379.gif陣痛からちょびちょび-image0379.gif
ここ2、3日で さすがにドキドキしてきたよ~ちょびちょび-image0119.gif
 
 
長らくブログさぼってる間に 息子も無事6歳の誕生日を迎えて 下の歯も1本抜けて 大人の歯がチラリと生えてきたりもしてて もうそんな年頃かぁ~ って 嬉しさ3割寂しさ7割だわちょびちょび-image0418.gif
 
 
最近は ダンプとかトラックにハマってる息子のために トラックのデコケーキを注文して みんなで祝いながらいただきましたちょびちょび-image0180.gif
 
 
息子も 「オレが好きなトラックやちょびちょび-image0387.gif」って喜んでくれたし ケーキも美味しかったし よかったよかったちょびちょび-image0372.gif
 
これからも 優しく元気にちょびちょび-image0385.gif 息子にとって素敵な年になりますようにちょびちょび-image0413.gif
 
 
よく 「お母さんと おなかの赤ちゃんに1000個のハートあげるちょびちょび-image0058.gif1000個のハートとんでけ~ちょびちょび-image0058.gif」って可愛いこと言ってくれる息子ちょびちょび-image0369.gif
 
 
大好きちょびちょび-image0403.gifちょびちょび-image0211.gif
 
 
相変わらず まだまだ甘えん坊な息子だけど いつまでもこうしてベタベタ甘えてくれるわけじゃないだろうから 今のうちにたっぷり味わっておこうちょびちょび-image0343.gif
 
 
ではではちょびちょび-image0408.gif
また産まれたらブログ書きにくるよ~ちょびちょび-image0422.gif