昨日は 幼稚園で6月のお誕生会があったので 見に行ってきたよ~ケーキ音符



「お誕生会恥ずかしいからキラ~イ」
って言ってた息子でしたが 歌もダンスも上手にできてたニコニコキラキラ


園長先生から一人一人に手渡されたプレゼントキラキラプレゼントキラキラ
↓↓↓



ちょびちょび-2012062711570000.jpg


写真や手形 担任の先生からのメッセージキラキラ

身長は110㎝ 体重は17㎏になりましたアップ
大きくなったなぁニコニコ


これと一緒にカレー皿もプレゼントとして頂きましたプレゼント


お友達とも楽しそうに話したりしてて そんな様子を見られて気分もほんわかブーケ1嬉しかったぁドキドキ


幼稚園から帰ってきてからは 久しぶりに仲良しの女の子と外で駆け回って遊んで ウッハウハな息子でしたにひひ音符



ちなみにひらめき電球

誕生日当日に食べたケーキはコレケーキキラキラ
↓↓↓



ちょびちょび-2012062609130000.jpg



キラキラバズライトイヤーキラキラ
すごいよねラブラブ!アップアップアップ


ケーキ屋さんにとりに行った時 「バズライトイヤー…こちらでよろしかったですかねニコニコ」 って見せてくれたのがフォーゼで 「ちがいますけど…」(笑)
慌てて 「あ!こちらですね!すいませんあせる」って ちゃんとバズがでてきてホッDASH!


でも フォーゼもすごい完成度の高さやったから 一瞬食いついたにひひ


色んなキャラクターが好きな息子やから 今回は息子が好きなキャラ達の中から 私の好みでバズを選ばせていただきましたニコニコ


もちろん息子も 「バズや目キラキラ」 って喜んでたラブラブ

「バズかわいそうやし食べん」
って バズだけとっておいたけど 次の日に
「食べずに捨てちゃうほうがかわいそうやよ」って言うと迷わず食べてたニコニコ


去年の電車のケーキの時は 電車も躊躇なく食べてたけどなぁガーン
バズはやっぱ生き物やから?



「ケーキ食べたから5歳になったニコニコ」って言ってた息子は 今日も元気に幼稚園行ったよ~電車音符


ちょびちょび-2012062711590000.jpg