みなさんGWいかがお過ごしでしょうかちょびちょび-image0194.gif
 
 
我が家は 旦那さんの連休が明日か明後日からなので まだGWな雰囲気じゃないけどちょびちょび-image0099.gif
 
 
幼稚園は カレンダー通りにお休みで 今日は登園日。。。なんだけど 昨日の夜から息子がイヤな感じの咳してて また軽く喘息が出てしまい やむなく今日はお休みしましたちょびちょび-image0061.gif
 
 
今は 病院で吸入もしてきて落ち着いてますちょびちょび-image0087.gif
 
 
私の内職も 先月から1種類増えて 少し忙しくなってるけど 28日から9連休に突入してますちょびちょび-image0193.gif
ヒャッホ~イちょびちょび-start.gif
連休明けのヤル気が心配やけど 連休満喫するぞぅちょびちょび-image0181.gif
 
 
こないだの日曜日は 旦那さんもお休みだったので 旦那さん希望の第七しこたま食べた後 戸室の公園でたっぷり遊んできたーちょびちょび-image0091.gif
 
 
最近の息子は 遊具はあまり興味ないようで 広い芝生とボールがあれば満足みたいちょびちょび-image0142.gif
 
 
第七で食べ過ぎた親達は 思わず芝生の木陰でまったりしそうに…ちょびちょび-image0121.gif
 
 
同じくいっぱい食べた息子やけど さっそく「サッカーしよー!おいかけっこしよー!」
 
 
子供って おなかいっぱいで走り回っても横っ腹痛くならないの…ちょびちょび-image0122.gif
 
 
可愛い息子のために気持ちを奮い立たせて サッカーやらおいかけっこやら頑張ったよちょびちょび-image0086.gif
 
 
んで 普通のバドミントンの ラケットとシャトルがバカでかいのを持ってって 旦那と打ち合ってたら 昨日から右腕筋肉痛…
 
 
暑くて疲れたけど楽しかったーちょびちょび-image0163.gif
 
 
そして昨日は旦那さんは仕事だったので 息子と2人で何しよっかな~ って考えて ちょっと前からしてみようと思ってたことに挑戦することにちょびちょび-image0026.gif
 
 
息子の自転車の補助輪はずしてみたよちょびちょび-image0124.gif
 
 
そしたら 意外にも すぐ乗れたちょびちょび-image0127.gif
あっけなかった…
 
 
恐がりで慎重な息子やから どうかなぁ… って思ってたし すんなり乗れてビックリちょびちょび-image0107.gif
 
 
息子も「できたーアップアップアップ」って大喜びでしたちょびちょび-238676_17.gif
やったねちょびちょび-0003066100.gif
 
 
 
今日は またゼェゼェが少しでちゃったから 家でおとなしく遊んでます
 
 
では また~ちょびちょび-image0064.gif