ありゃちょびちょび-0002825100.gif ブログ 月1更新かよ…ちょびちょび-image0121.gif
 
 
サボりすぎて これじゃあ続いてるとは言えんけど
いちおう ブログ始めて もうすぐ2年ですちょびちょび-image0107.gif
 
 
息子の2週間の春休みも終わって 今日始業式ちょびちょび-image0057.gif
今日から年中さんですちょびちょび-240090_17.gif
 
 
嬉しそうにバスに乗っていったよちょびちょび-image0135.gif
 
 
もう年中さんかぁ~ と嬉しいような ちょっと寂しいような気持ちでバスを見送りましたちょびちょび-image0064.gif
 
 
春休み中は 前半は 息子と2人で久しぶりに電車乗ったり 友達と遊んだり それなりに春休みを満喫してたけど 
 
後半は 私が風邪ひいてしまったり 天気のわるさも手伝って なんだかグダグダと過ごしてしまいました…ちょびちょび-image0093.gifちょびちょび-image0092.gif
 
 
んで 花粉症もひどいちょびちょび-image0028.gifちょびちょび-image0028.gifちょびちょび-image0028.gif
医者で薬もらったから それ飲んでればマシやけど 雨の日も 家の中に残ってると思われる花粉で 鼻ズルズルちょびちょび-image0028.gif
 
 
今は 風邪なのか花粉症なのか… 
 
 
息子も 春休み終わりかけに またゼェゼェが出て 私の風邪もうつったのか 少し熱出したりもしたけど 2日くらいで回復して 新学期はなんとか元気に迎えられましたちょびちょび-image0142.gif
 
 
 
ブログ3年目の今年…
ちゃんと ちょくちょく更新できるか…
フェイドアウトしないように頑張りまーすちょびちょび-image0059.gif
 
 
そして 今年は 「2人目できたよーヒヨコキラキラ」って記事が書けるといいなぁ~ と ささやかな目標も立てて やんわり頑張りたいと思いますちょびちょび-image0109.gif