デザインフェスタVol.57 ありがとうございました! | 6fakesweetsのブログ

6fakesweetsのブログ

あやぺこ教室
Pro作家5期メンバーの8人で
イベント出展に向けて活動します。
直近は、
デザフェス57 2023/5/20(土)です。

 かわいいフェイクスイーツを手作りして販売致します♪
 指輪、アクセサリー、バックチャーム、和菓子、ミニチュアなど。

 

みなさま、こんにちわ~

 

応援いただいたり、ご来場いただきましたデザインフェスタが

終了致しました。ありがとうございます!

 

新メンバーも加わり、パワーアップした6Fakesweets。

(結成当初は6人で名前が6Fakesweetsでした)

またお会いできるのを楽しみにしています!

次はどこのイベントに登場するかな爆  笑

 

また、各メンバーもそれぞれ活動をしているので

要チェックです☆

 

ロールケーキまろん研究所さん

ショートケーキラ☆フランスさん

うさぎ*momo* kanakoさん

ハンバーガーmokomiu(モコミウ)さん

お団子まめちよ by ichigo-ichieさん

りんごはれ屋(私)

猫アトリエはっちさん           

ぶどうMelTy Spicaさん

(メンバーの名前をポチっと押すと、それぞれのブログに飛んで読むことができます)

 

 

 

本日は、はれ屋がお届けしました。

 

6Fakesweetはこちらのブログの他 セキセイインコ青Twitter もありますよ!

 

へばまたの~(*^-^*)