色々あり過ぎてアメバに来る事すらなかったよ。

ああなんだろう。

裁判所から電話 知らない都会の弁護士事務所から電話

なんか嫌な予感がしたらまあ当たるよね💦


1番目がやらかしたわ!


なんせ留置場にいるって💦

ああなんだろうなあ。


ちゃんと生活してると思ってたけどやはりダメだったかあ。

家賃滞納強制退去

携帯も強制解約

知人にもお金借りて行方不明 

なんせ住所不定だって今


やはり誰か監視出来る人が居ないと無理だわ。

その尻拭いも今まで全部してきたけど

まさか捕まるとはね


どうしたもんか。

まあけど何とか弁護士のお陰で無罪にはなったけど


「これで立ち直るから大丈夫
家に帰って来てちゃんと更生するから」


と言ったものの信用できず(笑)

だけど見捨てるわけにも行かずとりあえず
帰らす事にはしたのだが


事件発生だよ


だってお金借りて帰るはずが

帰って来なかった

いやぁー改札入ったってよ?

そこからどこへ行ったよ?

払い戻し出来るのかな?

色々わからなすぎて

一気に色々あり過ぎてかなり疲れた一ヶ月だよ