最近3人が小学生になり一階の和室にランドセルラックを置く為に
ベビーベッドを片付けようとチビちゃんの洋服などを違う場所に移動したり2個あるうちに1つのバウンサーを捨てたり笑い泣き

色々し始めたんだけど😅

さみしいさみしいさみしい

ベビーベッド捨てるのがさみしい。


もう赤ちゃんやないし。
もう産む事もないのかと思ったら本当にさみしい😂

下2人を見てても成長が早いで着いて行けない母グラサン

あんだけ小さかったのに。

本当に生まれてからの1年はいつも早いガーン


本当に最後だから余計にかも??


いやぁー産めないけどもう(;一_一)

産めるならあと2人ぐらいほしかったわガーン


悪阻は人生で1番しんどいけど💦

反抗期はありえないぐらいムカつくけど

それでもやっぱりかわいいから口笛