一昨日かかりつけ医にてとりあえず
「血糖を測ろう」 
と言われて
 113あるやんグラサン

携帯でAmazonPrime見てるしまあまあ元気に動いてるから
「今日は、様子見よう。また水分取らなかったら明日来て」

と言われてとりあえず帰宅ガーン

ってか5人みんな薬なくなるし風邪治らないから連れて行ったら

まあ受付でもう看護師さん2人スタンバイw

私が連休中のみんなの様子救急で行った事など説明してる間に

4人の検温と体重測定終わりガーン

まあ診察にも5人だからかなり時間かかったしグラサン

だけど1人1人ちゃんと見てくれるし。

看護師さんもみんな優しいし。

連休中違う病院に行ってちょっとかかりつけがどうなのかな?

と思ったりもしたけど💦

救急の薬局でもチビちゃんの風邪薬をまさかの

ムコダインしか出てないやん😅

だから薬剤師
「かかりつけ医の薬のほうがいいと思いますよ。」

って言われるし。

次男も違う病院で風邪薬貰ったんだけど💦

なかなか咳が治らないし。

長男毎回最近は咳がかなり長引くから
違う病院のほうがいいのかな?なんて思ったけど💦

違う病院に行って改めて分かるかかりつけ医の良さニコニコ

我が家はもう長いから通いだして長女の時からだから。

それに次男がいつも悪い時も
夜遅くまでずっと点滴してくれてた。

入院にならないようにワタシの出産が近い時なんて
「出産近いから今入院出来ないよね💦」

と朝から晩まで何日も点滴を打ってくれて。

本当に我が家はこの病院で何回入院をしないで良かったかガーン

感謝しても感謝しきれないわ!

本当先生には元気に頑張ってもらいたいてへぺろ




そして昨日やはり水分取らないカラー余り
やはり病院に行き
「点滴しよう」

としてくれてそれから少しずつだけど水分量も増えて元気に遊んだりしだしたから本当に良かったです

まだまだ100%の調子までは行かないけど

ゆっくりだけど元気になっていってるし。

他の子供達も日に日に良くなってるし。


あぁ他の病院がいいのかな?なんて思った自分を責めたいねw

いやぁー我家にはやはりこの病院しかないなあ💦


本当に先生は、優しいし。私の話もちゃんと聞いてくれるし

本当にありがたいですニコニコ