GWの小児科外来はまあかなり待つね💦

行った時点で180分待ちw

いやぁー流石にそんなに待たないよね。

と思いましたがきれいに3時間待ちましたガーン


周りには2人幼児連れて1人はまだ1歳?ぐらいの子供を連れたお母さん。

かなりお腹大きく移動するたんびリュックに1歳児抱っこして移動してたよね💦


かなり大変そうで気になってました


私達が座ってた前に夫婦で2人の幼児連れの親子が座ったんだけど💦

お姉ちゃんのほうが後ろにいる私達の荷物やら下の子供の事を見ながら何か言ってて。

お父さん
「見ないのよ」と顔を手で防ぐようにしながら自分はスマホのゲームに夢中だよガーン

まあ嘔吐してたみたいだからお腹すいてるだろうしね😅

カバンの中にお菓子あったしねグラサン


まあ幼児に3時間はかなりの酷だよね💦

チビちゃんも途中からグズグズで寝てしまったから!

前の幼児2人グズグズしだしたらお母さん
「お前はパパの隣に座ってろ!」
とお姉ちゃんに言ってその子大泣きだよねガーン

その後お父さんが抱っこしたまんまスマホゲー厶してたよねニコニコ