ご飯前明日の弁当のフルーツがなかったから近くのスーパーにチビちゃん2人連れて歩いて買い物へグラサン

バタバタご飯食べさせないとと思いながら帰宅びっくり

まあテレビは2台付いてるしゲームはしてるしグラサン

いやいやなんで??

見ない時間を作る為にさあテレビ消してたよね??

なんで付いてるの?

マジで意味が分からないし💦

速攻消しなさい😡

「ママが居ないから自由じゃないだろ😡」

そしたら旦那
「お前らなんしよん」

いやいや
前がしよるん?

家に居ながらテレビつけてゲームしてるね見ながら何してる?

あんた親だろ💢

言えよ😡
と言いたいが

いうと逆ギレするだけ😡

いやぁー目が悪くなるし頭にも良くないから
ずっと見たらダメなのわかるよね?

それで視力下がったらあなた病院連れて行く?
目は悪いより良いほうがいいよね?自分も悪いからわかるよね?


まあわからないよね😅

前に
「目悪くなってるの知ってるやん。」
言ったときの回答が
「子供だからそのうち良くなるかと思って。」


なるわけ無いじゃん😅

そんな都合のいいこと無いやん。


まあ帰るなり苛々マックスよね💦

あぁ本当なんなんだろう。

マジ単身赴任でいいわ!

義理母は
「子供好きだから」

言うけど💦

私からしたらかなり

疑問だわ(;_;)

遊ばないし。テレビに子守だし。

私が目が悪くなるからとしてる事を平気で否定するように好き放題させて😡


自分病院にも行かないし気にしないのに。

(子供達よ。ママが居なくなったら自由はあるかもだけどあとは放置だぞ!
誰も育てられないぞ!)


あぁ書いてたらまた苛々してきた。


なんなんだろう。

1人でキャパオーバーでもバタバタしながらでもしてたほうがストレスたまらないわw

あぁ本当向いてないわ😅結婚w