2024年3月で販売終了になったチェルシー


いやぁーダイソーやスーパーに普通に撃ってたやん😅

今やメルカリでかなりの高額だし。


たまに食べたくなる飴よ💦

子供の時はキャラメル?の茶色だったけど

大人になって緑のチェルシー食べてマジ
感動したよ。

美味しすぎて😀

ダイソー行くといつも買ってたんだけど
お菓子箱に入れてるといつも娘に食べられてなくなってるのよ😡




だから廃盤なる前から私の口の中までチェルシー来ないのよ。


いつも娘の口の中にしか行かないのよ。


だけどメルカリで買う程でもない。

いやぁーかなり高額で買って中身ベチャベチャだったらどうするよ😡

返品したくなるじゃん!


ああもう食べれないのねあの味。

廃盤なった理由はやはり人気がない?

いやぁー私みたいに一部の人気では保たないのか😱

まあ1ヶ月に何回かしか買わないから無理かぁ。

けどたべないなら売る為に買うなよ💢

だから私みたいに食べたい人がいきなり買えなくなるじゃんよ。

まあコロナ禍になりガムも人気なくなったみたいだし!


グミの一人勝ちなのかな。


今色んなグミ売ってるし。


だけど私が気にいるとなんか廃盤なったり失くなったりするんだよね。

なぜだ?

数年前にチョコの中にグミが入ってるお菓子
(名前忘れた💦)
毎日のように買ってたんだけど1年ぐらいでいきなり店頭からも消えたし。

いやぁーマジショックでさあ😡

色んなスーパー探したからね😭


だけどなかったわ。

あぁAmazonでチェルシー300円で

300円なら買おうかな思ったら

送料980

笑えない笑えないなあ。


プライム会員でも980円なら無理だなぁ💦

1400円の飴買うなら1400円の肉買うわ♪