こんばんわグラサン

アラフォーおばちゃんだけどABEMAでやってる

今日好きになりました。

この番組見てるの。

子供より下の子達の恋愛を真剣に見てる母ガーン


もう恋愛する事もないだろうし。

(恋愛のあのドキドキなんて忘れてるし。)


まあだから見て疑似体験的な?


いやぁーそれにしてもさあ今の高校生は

なんでこんなに可愛いしこんなにイケメンばかりなのよニコニコ

時代の流れでこうも人間の作りが違うのか😭

もうみんなれてないから可愛いわ


私もその時代があったのかw


いやぁー高校生の時はすでに
汚れてたな⚡

いやぁーこれから先子供に恋愛相談されてもわからないわ!


まあけど我が子には草食ではなく


ガッツリ肉食で行って頂きたいわ🍖


当たって砕けて泣いて
「もう恋愛なんて嫌だ」
と思いながら時間が解決するまでもがいて苦しいで
だけど時間が過ぎて自然にまた誰かを好きになって目がハート



そんな楽しい人生を送って色んな人を見て見る目を養っていただきたいわキューン