家を建てるにあたり分譲地は避けていた私w

なんなら人見知りだからw

関わりたくないから。

だって近所でさあ仲良くなって何かあって揉めたら大変じゃん💦


だから本当は違う場所に家を建てたかったけど(;一_一)


長男が進学するにあたり嫌だった住宅街しか土地が空いてない。

マジか?ぁ嫌だなぁ💦


と思いながらも仕方なく今の場所に家を建てたんだけど💦


まあ私の予想は的中だわ✌

まあなんだかなあという感じよ。


だけどさあとりあえず挨拶には行かないとやんグラサン

あれから数年がたち

まあなんていうの?


挨拶しない奴ばかりでびっくりよ😯


まあもう面倒だからこっちもしないよねw


まあ害はないからいいんだけど。


子供から
「お父さん挨拶しないとやん」
と言われてもしないから凄いよね😥


それに
「ふざけんなよお前なんで聞こえないんだよ。」

とか平気で窓開けて子供に言ってる日にはびっくりよ。

まあ私に気づいて窓閉めてたよ😥


あぁやはり住宅街嫌だわ。


だから本当に失敗したなあと思うわ♪


周りは近所とバーベキューとかするとか言うけど💦

ありえないわマジ。


まあ騒音トラブルはないけど。

隣の人なんてだいぶ昔
「車停めるのに邪魔なんです」
とか言われたみたいやけどその人の邦画明らかに邪魔なんよ。

ママ友呼んで路駐平気でしてて我が家の前に堂々と停めてさあ😡


常識がなさすぎてびっくりよ。

(お前のほうが迷惑なのわかってるのか。)
と言ってやりたいがガーン

関わりたくないタイプなんよね😅

まあだから私達が死んだらこの今の家と土地は売りに出すグラサン


それが1番笑い泣き

ご近所がないぐらい離れた場所に

住みたいわ次はひらめき