長男数ヶ月前からダイエットを始めて

ヒンナンデルで紹介されたというか足の運動をして食事も見直し

間食もしなくなったんだけど💦

目標体重を目の前に笑い泣き

ちょっと危険かなと思い運動も食事も普通に戻しました。


サッカーを習いたいとダイエットを始めたんだけど

今では−6キロ近く落ちて😅

食欲も以前みたいにないし。

なんか元気が以前みたいにないし。

なんかこのままなら拒食症なりかねないと思い。

目標体重までもうすぐなのでとりあえず中止。


なんせ毎日体重計2回は乗るし💦

食事制限するし自分で

 半年くらいかけて痩せるなら委員だけど😅

3ヶ月くらいかな?多分。

やはり大人じゃないから栄養は取らないとやし💦

まだまだ今から育ち盛りだからグラサン


なんかこのままだとずっと減り続けそうで怖くなったのが私の本音です。


ダイエット当時は痩せて以前みたいにスリムになったらと思ったけど
実際にスリムになりかけたら
「別にちょっと太ってるぐらいのほうが」
と思って。


まあ私はどちらかと言えばデブ専だからw

ガリガリの男の人のほうが無理だからガーン


まあこれもやはり会うたんび
「また大きくなった?」と言ってくる無神経な周りの言葉も💢

会うたんび言われるから不快過ぎて😡

けど今はもう言われてもいいやびっくり

と思う事にした。

わざわざ言ってくる奴はやはり空気読めない奴だから。

「それわざわざ言うは必要ある?」

とちょっと言ってみる💦


だってじゃあ
「あんたの子また30点やったん?頭悪いやん。と言われたらどう?」


とは言わないけど💦

見た目だから言っていいわけではないし。


とりあえず今は前みたいに食べさせて元気な息子に。

だから溶連菌も2回もかかるし。

また今風邪引いてるし😅


免疫力落ちてるよねかなり!


いやぁー大人も子供も無理なダイエットはダメだよびっくり

けど私と次女は痩せないとだなあ。


あの息子がしてた運動しようニコニコ



痩せてても太っててもなんでもいいから元気でいてくれたらそれだけでいいよチュー


釣りのゲーム初めてゲームセンターでしてみたけど面白かったみたいよ