今日は三女と長男の予防接種に行きました。

三女1歳になったから4本w

まあ最後の一本勝ちかなり痛かったみたいで声も出ないぐらい泣いてたよガーン


それに人見知りで先生看護師さんの顔見るたんび大泣き😭


「兄ちゃんの顔見てたらいいよ」

言われるも知らない人だから気になるから。

かなりガン見してたし😅

けどそのたんび大泣き😭


「仮面被らないとかね💦」


帰りにユニクロで長男のズボン買って


 

 

これを買いにわざわざ行ったよね💦


28日(日)まで3日間だけ安くなってたてへぺろ


学校用とかに最適。



 

 


devirock(デビロック)【子供服】

 


あっ映えない夜ご飯だわ(;_;)




餃子ちょっとこげちゃったね💦

真ん中のは焼きうどん。


 

 

焼きうどんにはこれだね!


我が家は素麺のつゆもこれだねニコニコ



甘いのが好きな方は是非グラサン