Yahooニュースに上がって来てた。

 子持ち様問題

子持ちだから何でも許される?


それは違うなあ💦


子持ちは偉くはないし😅


いやぁーぼちぼち働こうかなと思ってる私には耳が痛い問題だわ(;_;)

どうしましょう。

子供がいるから病気するから毎日は
働けないけど💦

けど病気はするよね絶対に。


ならある程度まで主婦で居たらいいじゃんみたいな。


それはそれはお金の死活問題よ💦


教育費かなりかかるし。

働かないと育てられないなら産むなとか
言われそうよ💦


働かないで子育てできたら1番いいけどね
この日本では3000万ぐらいの稼ぎがないと無理だろ(# ゚Д゚)

税金で半分持って行かれるのに。

主婦で教育費かけなかったらこの日本に
嫌でも居ないといけなくなるよ。


あと30年後今の倍ぐらい子供が減り老人ばかりになり
国にお金がないから負担率が半端ないじゃん多分(笑)


だから日本から出る選択を出来る為に教育費かけないとだし。


だけど確かに病気で休むのも悪い気がするから今まで働かなかったけど💦


ああやはり働くのまだ辞めようかな?

と思うニュースだねグラサン


まあ一部の常識ない人の発言で
子持ち様とか言葉が出てきたんだろうねガーン

ギャンギャン泣いてても注意しないとか

放置して遊ばせてるとか。

まあ泣いてたらうるさいのはわかるんだけどね😭

なかなか子連れで行ける場所は限られて来ますね。


ああ教育費稼ぎたいけど(;一_一)

悩むなあ。

人に迷惑かけないように子育てしないとだなぁ💦


いよいよ育てにくい世の中になって行きますねびっくり