天涯孤独→血縁関係に当たる人が誰一人として居ない状態?
故郷を離れ1人でいること?

血縁関係当たる人が誰一人も居ない?のは当てはまるのか😅

両親はもう他界して居ないし笑い泣き

姉2人はどこにいるかも分からない音信不通やし。

まあ両親の親戚?

私から見たら伯父さん叔母さんは居るけど。

県外にいるからたまに電話するぐらいだし。

長女は結婚して子供もいるからなくなっても私には連絡来ないから

きっともう会うことはないなあ死ぬまで悲しい


まあ両親なくなってるのも知らないし💦

まあ興味ないだろうし。

まあ子供達6人いるから。

旦那は他人だし💦



この可愛い寝顔に癒やされながらニコニコ


だけど娘は17から音信不通になったり

不意に帰って来たり。

んで今は音信不通期間だわ(;_;)