幼稚園時代は1週間頑張って登園すると必ず週末病気になってた次男くんニヤリ

いやぁー学校始まって1週間以上経過してるがまだ休んでないじゃんグラサン 

凄いじゃん💦かなり凄いじゃん💦


まあ昨日からやっと給食が始まり午前中授業ではなくなったんだけど。


行きは車で送り帰りは歩きで3人で帰宅グラサン


まあ幼稚園時代は行きは車で帰りは園バスだったから。


歩いて帰って来てる事が凄いのよガーン


このまま体力が付いて倒れない事を祈るばかりガーン


そしたらもしかしたらサッカーも習えるかも?


(それは無理かぁ。偏食直さないと合宿など行けないしね😥)


もう初めてであったぐらいの偏食だし。



遺伝?するのかな?偏食は。


なら旦那が偏食だから。


家族の中で1番好き嫌いないのは私だしw


みんな私に似てほしかったわ(笑)



やないとご飯作るの面倒よマジ。


ママ友にご飯のメニュー言ったらびっくりされたわ昔w


だってみんな同じ物食べないからさあ😡


何種類も作らないとやし💦


かなり苛々するよ疲れてる時。


(あぁマジ失敗したわ。食は一生だから。)


と思う日々w


子供達には

「何でも食べれる人偏食ではない人と付き合いなさい」

と言ってるよw


だって本当に苦労するしね。

遺伝するなら尚更よ😡


だから旦那と2人で旅行なんて行けないわ


旅館なんて泊まれないし食べれないし。


会席料理?とか無理だしね。


再婚する時に
「大変そう。」
と言われたけど今になって思う。


マジ大変よ。

お金かかるし。偏食。

安い食材食べないし。

かと言って好き放題食べるし。


そのたんびストレス。


あぁやはり老後考えないとだわ。