今週1週間がかなり長いぞw

朝もバタバタとみんなご飯食べさせて

(食べないよね💦ダラダラして朝からYouTube見たりして)

しまいには「ママ食べさせて(笑)」


あぁ1年生だぞしっかりしろガーン

 
といいつつ食べさせる母w


赤ちゃん返りかなこの子もw


自分もさあパジャマで学校送るわけには行かないからさあ。


化粧もするし髪型もするし着替えるしてへぺろ


3人+チビちゃん2人連れて学校の正門まで行くよね💦


次男手を繋いで行くのよw


感動だわ母


だから可愛いよね💦

もう6歳

いやまだ6歳だわ。


だって長男だって寝言でよく


「ママ〜」言ってるわ♫


まあこれがいつの日かどこぞの女の名前にかわるわけよ😡



まあ仕方ないなあ。


嫌だけど成長だわグラサン


帰宅してチビちゃん達ご飯食べて

掃除して家の事もろもろしてから買い物へ。



しかしまだ小学校11時過ぎには帰るのよガーン


まあだからバタバタよ。

バタバタ走って迎えに行き
(集団下校だからある程度の場所まで保護者迎えだね!)


今日知ったんだけど近所に同じクラスの子が居たよw



まあけど話さないけどね💦


そのお母さんも関わりたくないオーラ出てたからw


(はいすいません。話しかけませんよ💦)


けど挨拶ぐらいはしても良くないかい?


いやぁーけど関わらないほうが無難だわ。


昼ご飯バタバタ食べさせてチビちゃん達昼寝して


起きたら外で遊ばせてみたいな1日。


いやぁー体力ないわ。


明日朝起きないでいいとか最高だわ。


けど新しい習い事も始まるし。


昼寝しても昨日寝落ちしてますね😅


いやぁー40過ぎにはこたえます。


若さがほしいこのごろガーン


キャパオーバーなりに頑張ってる私びっくり






こういうパンツ履いた事ないんだけど

動きやすいでいいわびっくり

おしゃれ重視より機能性重視w

あと5年ぐらいはそうだなあ