コロナ禍になって4年?5年目かな?

長男の卒園式が急遽簡易的になり入学式すらなかった😂

あれから4年

旅行もコロナ禍になり恐怖でキャンセルしてから

かれこれ4年以上は行ってないなあ💦


行きたいような行きたくないようなw


今年の夏こそは行こうかなと思ったら


トコジラミが怖くて行くの迷い中w


持ち帰りたくないし。


そんなん言ってたらずっと行けない小心者の母さんガーン


いやぁーコロナ去年かかったんだけど

かなりきつかったから我が家は笑い泣き


無症状の人も居るけど我が家はみんなかなり

しんどかったよ笑い泣き


倦怠感?無気力?三男なんてずっとベッドで

寝てて怖かったもん。


ハイハイしないし歩かないし立ち上がらないしで


トコジラミ刺されたら怖いし。


心配症だしw


けど4年も行ってないからさあとは思うけど


まあ元々旅行嫌いなのよね私


自宅のお風呂以外入れないのw


無理なんだよね💦


だから出産の時もかなり大変な感じ


個人病院は綺麗だから

「綺麗だから入れるやろう〇〇病院よりは

とか言われるけど内心無理だわって感じ。



下にタオル敷いて入るんだけどそれでも無理だわ。


だからそのために前倒しでいつも退院するのよびっくり


自分では潔癖とは思ってないんだけど

どうなのかな?


子供の時は耐えられた水泳教室とかプールとかの


あの人が歩いたあとのベチャベチャした感じ。


素足でなんて歩けないわ


病院のスリッパも無理。

旅館の履物なんて無理。


水虫移るじゃんw


だから浴衣も旅館のを着ないし。

銭湯なんて死んでも無理だわ。


他の人となんて一緒に入れないし

椅子なんて座れないわ

子供の時から銭湯の椅子に座る時は

タオル敷いてたよ私グラサン


浴槽にもタオル敷いて入るから旅行の時は。


とりあえず無理なんだよね家以外は。


もう実家とかでも無理だから。

だからラブホテルなんて今は行けない!


普通のちょっと高めのホテルでも嫌だから。


だから一泊が限界だから海外旅行なんて絶対に行けないわ私ガーン



まあ我慢しても3泊かな??

沖縄に行きたいから🌊


旅行の話から潔癖の話に変わっちゃった?(笑)

まあ色々あるよね。

だから子供の頃も6年ぐらい水泳通ったんだけど

ずっと嫌やったね着替える場所とか汚いで


だから長男水泳習わして見学行ったときも

(今は無理だ)と思ったね。


だから外出先ではあまりトイレにはいかない。


トイレも自宅以外極力行きたくない。


ん?やはり潔癖なのか?

いやぁー普通やないのかな?


やっぱりおかしいのかw