メルカリで要らない物を出品してる者なのですが。

洋服類なんて新品未使用でもシワはあるし💦

ましてや多少は汚れなどなどないのかな?

だって人の手に一度は渡った品だよ??



いやあまあ私は気にしないタイプだから

まあ完璧を求められても😁


まあ目立つ傷??1cmだって。


まあ気づかなかったよそんなの。


そんな超明るい部屋で10分ぐらい見ないとかな?


みんなそこまでしてるのかな??


いやあ私には無理だわそれ


そんな暇もないしそんなのに費やせない時間よガーン 

いやあだってさあ。


定価で売ってるとか定価寄り遥かに高いなら

文句言われてもいいけどさあ。


半額以下だしましてや800円だよ😡


それでちょっとした傷?なのかわかんないけど

ありました的な😁


見落としは悪いかもだけど完璧を求めるなら

店で買えよ💢

メルカリで買うなよ💢

ましてや洗濯してるんだよ洋服

新品同様なんて無理に決まってるじゃんガーン


いやぁー店で買ってもそこまで完璧かわかんないじゃん


ブランド物でもあるまいしさあグラサン


お陰で評価下がったじゃんw


目立った傷がありました的な


いやぁー私はわからなかったから目立たないのよ私の中では。



あなたの中では目立つんだろうけどさあ。



それなら高いちゃんとしたやつ買えばいいじゃんムキー


いやぁー完璧求められてもさあ。


所詮中古品だから


いやぁー今出してる他の出品の洋服


書き直そう(笑)


多少のシワ汚れ傷ありますって😅


書かないとわからないみたいだからw


マジで完璧求めるなら新品を買ってあげましょう。


愚痴しか出てこなかった悲しい


チワワに癒やされてくるわびっくり