息子が建てた家だからと来たがる義両親。

意外に多い??

「家を建てようと思う。」

としか言ってない。

まあ仕方ないからどこに建てるかは

言ったよ?

(本当は言いたくなかったけどw)


その数日後

「〇〇さんの所に行ったんよ。」


と土地を買った不動産屋ヘ行ったと。


  何しに行った??

その時点でちょっとイラッと💢


「坪単価〇〇万円とか高いね。」

 
 いやいやそれ聞く必要ある??

 その情報いる??



まず行く意味がわからないよ💦

「〇〇の両親です。」



あんた達は住まないやん💦

 
 そんな事勝手にするからさあ。

 援助してくれるのかと思ったら

「お金は出さないw」


金出さないなら口も出してるな😡


まあ今となっては出してくれないで良かったよ😅


来たら上げないといけなくなるから。

しかし私もお金出してますから😡

私の家でもあるので許可は私にも必要よ😁


まあ許可なんて降ろさないよ絶対に。


孫生まれてるのも知らないし。
チワワ買ってるのも知らないし。
車はこの前バレたよ。
勝手に朝早く来てお米置いて行ったから車はバレたよ😁


まあどうせ上げてしまったら
小姑と一緒に
「こんな内装やったよ。広かったよ。狭かったよ。綺麗だったよ。汚かったよ」

散々話するじゃん⚡


だから知られたくない。


 私の親の遺産も

「沢山あったやろう??」

またまたそれ聞いてどうする

?

とりあえず「ないよ💦」と回答ガーン


ないからさあないから本当にプンプン

だったら自分達の遺産沢山残しておいて下さいよグラサン


まあないだろうなあ。。

子供と孫に使うのは嫌みたいだから。


まあいいよw老後資金も大学費用も
頑張って貯めるから。

我が家に足を踏み入れる事は二度とないだろうね!


ああ引っ越したいキメてる