ゴミ屋敷の姉は何でも書く癖が昔からあり

そのゴミ屋敷の中にも沢山の書き留めたメモがあった。

まあ色々あったよね💦

日頃の日常的な誰かと話した会話から何から何までw

その当時の彼氏との出会いのきっかけから

バイト先での話の事など。


その1つが今1番の悩みが

父親の癌

そしてもう1つが妹の離婚😀


あっ私の事じゃんよ。


そうだったなあ再婚して二人目が生まれた後

今思い返せば産後鬱が多分酷かったのよ😅

だから1歳になったら離婚すると言ってたわ私


それ悩みになってたのねw

けど父親の癌も私の離婚も放置で行方不明やん💦


(まあ私はその後落ち着き今に至る。)


その他にも色々あったよね。


子供がほしいから父親は誰がいいかとか


「俺の〇〇あげるからお金貸して」

と言われてお金貸してるとか

まあなんだかなあって内容ばかりよ。


ポストにも請求書が沢山来てたし

管理会社の人と開けて見たんだけど


パケット?かな?

ギガバイト?とかいうやつがとてつもなく凄い桁数だったのよ見たことないぐらいの?

2人で

「これどんだけ動画とか見たら行く数字なんだろうね?」

とびっくりした記憶がある。


部屋のゴミ屋敷の写真を撮り姉に

送ったんだけどまあ返信なんてないよね

あるわけがないよね💦


結局その部屋の片付けは私が支払い

処分してもらったんだけど


その後の修繕費?元の状態に戻すまでのお兼が確か

30万ぐらいかかったはずよ

それは本人に請求するというので払わないでいいですとなったんだけど、
しかしそこに住んで確か九年ぐらい?


いやあ1年ぐらいからゴミを溜め出さないとならないエグい量よ。

あれから9年なるけどいまだに音信不通ね。

まあもう親も居ないからさあ探さないでいいけど


1つ疑問なのが父親が痩せて行き
もう悪化してるねって感じの頃に
突然音信不通になったんやけど

けどさあ保険金とか姉の名義になってたしね家と土地も姉に渡す言ってて

その事知ってるのに何でいきなり居なくなったのかね?


だってお金にかなり困ってなら保険金いるしさあ。

なぜあの時期に音信不通になったのかは

いまだに不思議なんだよね😅


まあだからバタバタ急いで公正証書父親に

作ってもらい私1人で全部終わるようにしたよねガーン


父親には聞けなかったけど1番期待してて

1番可愛がってたからショックだっただろうねガーン

自分が死ぬ時に居なかったから。

葬儀も私が喪主をして名前の欄にも
葬儀場の人には
「どうします?お姉さん達の名前書きます?」

と聞かれたけど😅

叔父も

「好きにしたらいいよ」

と言うので
「書きません誰も私だけでいいです


と私だけの名前であとは親戚達。

それで良かったのか本当は娘3人居るのに
名前書いてないから分かる人にはわかるし

とか色々悩んだけど😅

名前書いて葬儀に居ないのもおかしいしと思い私は書かないで良かった。

というか書きたくなかった

が本音だね。



まあ酷い育て方されたのはわかるけど

憎むのもわかるけど😅

私はそれでも花嫁姿を見せて孫を見せて
良かったとは思った。

無くなる2週間前に挙げた結婚式。

その為に輸血もして何が何でも結婚式までは生きると言ってたからね!

結婚式が終わり
「もう思い残すことは無い」

と2週間後亡くなった父親。

姉の所に行ってるかな?

1番かわいがってたからね。まあその姉の書き癖は

父親に似たんだけどね😀

だから父親が亡くなっても色々でて来たよね。

だから私は書かない!日記も書かない!

ただブログに色々書く😀

誰も知らないから私が書いてる事w