身体が悲鳴をあげてるわ!

朝起きたら首が激痛w

寝違えたかな??😂

(いやあきっと昨日ずっと下向いて名前書いてたからだ😂)


首痛い 眠たい 足が痛い 痛い

になりたい 1たい


大丈夫かね私w頑張れ私w


常に眠たい😁

だけどいざ寝ようとすると不眠なのか寝れない。

何回も起こされたらその都度すぐなんて寝れないよ。

しまいには目が覚めるよ😁


今日旦那が服がないというから洋服とか使い捨て歯ブラシ買って持って行ったよ。

義実家の近くのコンビニ的待ち合わせ。

反対車線にて曲がれずUターンする為右折

それが田舎過ぎて街灯ないし道はわからないしUターンする場所ないしで
とりあえずセブンイレブン発見したからそこでUターンして元の道に戻ろうとしたら


道がわからないw

た道わからない

いやあ迷子よ思いっきり迷子よw

さまよいながらもなんとか到着グラサン


写真で見てたけど誰?

ってなぐらい腫れてるよ顔パンパンだよ。

(これ本当に帯状疱疹かあ?違わないかい?)

いやあ入院したほうがいいレベルよ。


今日も病院に行ったみたいだけど

「白血球高すぎやし肝臓の数値高いし入院していいレベルやね💦」


と言われたらしい。


ならなんで紹介状書かない😁

時間が経てば引くレベルじゃないよあれは。

明らかにおかしいよ。

明日も病院に行くみたいだから 

言ってみると。

顔が腫れてるし目も腫れてるし

本当に誰かにボコボコに殴られたレベル?


いやあボクシング選手の試合後より酷いよマジ。

早めに処置しないと変な病気だったらどうする?


帰って来てバタバタご飯食べさせてお風呂!!


今日は余裕がないぞ!

きつすぎて余裕がないから苛々し過ぎて。 

子供にもきつく当たるw


やはり血筋だなあって思ってしまうこんな時


おおらかになれないなあびっくり


雨のせいなのか?

花粉のせいなのか?

離乳食この前レトルトあげたら食べないのw


嫌がるの。


作り置きしないとじゃんガーン 

明日はしないといけない事スムーズに
できたらいいなあ♡

心に余裕がほしいわ♪