夜中5回起こされてなかなか朝起きられず😀 

老体には睡眠は大事よ。

年々年を感じるわ本当にガーン

今夜勤なんて出来ないしオールなんて絶対に無理だわ♪

さてさて今日はチビちゃんの服があんましなかったので遥々GAPまで行って来たよてへぺろ

急に暖かくなったから厚手では暑いからね💦

GAP今セールしてるからいいのあるといいなあ♡


さあ買うぞっと意気込んだらさあ

もう半袖なのほとんど半袖なのよw

長袖がほしいんですけど💦

どうしようどうしよう😥

いやあネットもないのよサイズが新生児とかしかないのよ

店内見て見たら微妙にあるじゃん長袖

遥々来たから買わないと帰れないたいな感情にw😀


探したよめっちゃ探したよ

サイズフィットするのがなかなか難しかったけど


なんとか5着ぐらい買えたよニコニコ

良かった良かった♪


近くのショッピングセンターに寄り

子供達欲しい物1つずつ買ったんだけど


まあポケモンカードは売り切れ(笑)


(いやあ買ったやん。ポケモンセンターで当たって買ったやん💦)  

ポケモンセンターの抽選当たりやすいのか
ポケモンカードよく当たるのよ😅

けどそんなのに運を使いたくないわけよママは😀

次男はルービックキューブを買って

長男なんかポケモンカードの何か買ってたよグラサン

次女そのお店で欲しいのがなかったから

筆箱新しいの買うのに別のお店に行ったんだけど

「どれでもいいよ!」

と選ばせたらさあ。


2000円😯


今筆箱こんなにするの??

1000円ぐらいじゃないの??



お母さんびっくりしたよ(・.・;)


そりゃ子供にお金かかるはずだねガーン


疲れたのでびっくりドンキーでテイクアウトして

帰ったよねぇ💦


やっぱり私にはブログ用に写真撮るなんて

忘れてるというかそんな余裕もないわ!


周りに迷惑かけないように5人見るのに


必死過ぎてw